2014年3月25日火曜日

淋しいという意味を考えさせられました 感想1

写真はNew York公演
2013年8月ブレヒトの芝居小屋公演感想

■前回観たときよりはるかに洗練されて、しかも野生的肉感的になっていて、心に迫ってくる力をもっている舞台でした。期待はしていましたがこれほど面白くなっているとは…遠くからきたかいがありました。(男性・56歳)

■迫力のある演技に吸い込まれるようでした! 淋しいという意味を考えさせられました。(女性・48歳)

■はじまりからド肝を抜かれました。美しすぎるものにどこか恐怖を感じるのは何となく共感できます。(女性・44歳)

■本日はありがとうございました。
ただ一言、すごい!! につきます。
すばらしい時間をすごさせていただきました。
(女性)

■今回予想外の激しい動きにおどろきました。
(男性・39歳)
a letter from the Ensemble No.107. 13.10.05より)